微妙な暑さなので長袖ポロです! SWEET YEARS

日中はもう随分と汗ばむくらい暑いと感じる季節になりまたねー(自分的に)

歩いていてると日差しも強くて汗かきます。

でもこの位の気温だとキンキンに冷えたビールが美味しい!!!

やー、ビールが美味しい季節は何となく昼から飲みますね~^^

でもって夜になると流石に薄着じゃまだ肌寒くてね。

でもアウター着ると暑い!

そんなときは長袖ポロです♪


SWEET YEARS 長袖ポロシャツ

丁度、セール品が出てたので手頃な価格でGETですよ♪

SWEET YEARS おなじみのハートマークが刺繍されたチョイポップなポロシャツですがイタリアンカラーでちと派手目かな。

でもサイジングも良くて生地感も丁度今の季節にあってます。

日中は袖をまくって肌寒いと袖を下ろす。

これだけのことなんだけどね。ポロシャツなので楽ですよ。

でもって洗濯も楽チンときたもんだ。

襟だけはアイロン掛けますけどね。

やっぱシャツとこういうところで違いを感じます。

シャツはシャツで好きなんですけど、楽にスタイリングしたい時はこういった長袖ポロが楽でいて、それなりにまとまりが良いのでいいですね。

ショートパンツやクロップドパンツとも問題なし。

靴もスリッポンやサンダルと夏ポイの合わせてもはまるのでCP高いと思いますよ。

長袖ポロ結構お奨めです。

初夏のスタイリングに是非試してみてください。

コメント