夏用バッグが欲しいです bonfanti/トートバッグ

今日もイマイチな天気で洗濯物も浴室乾燥で済ませる日々・・・

タオルとかシーツはやっぱお陽様で乾かしたいです。

梅雨なんでしょうがないんですけどね。

さてさて夏が近づいてくると気分的に夏用なバッグが欲しくなってきます^^;

とは言え今年は年始からバッグを2つ買って結構、飛んだので高いのは買えない。

無理!!

なので安くて夏らしさを楽しめるのが良い。

そこで目を付けたのでコチラのバッグ↓


bonfantiのキャンバストートバッグ

このボーダー柄のトートがマリンをイメージさせてくれて夏らしいです。

ハンドル部分もロープで海があいそうですよね。

サイズ的には小振りのバッグなので、荷物が多い僕だとちょっとパンパンになりそうなのが気になるところ。

でも値段的にもリーズナブルだし、季節限定の遊び用バッグとしてはいいかなと^^

取り出し口はジップ仕様なので荷物がこぼれる心配もなし。

そういうとこもアリな感じです。

夏の軽いカジュアルスタイルで難なくハマリそうな気楽さもいいですね。


さぁーて、どうしよっかなー

コメント