掘り出し物のデニムをゲット! PT05

久々に休日出勤。

会議も進行管理もチェックも何もしなくていいので、作業に没頭出来るので丸一日作業すると結構進捗はする。

が、やはり歳なのか休日に仕事すると疲労がMAX!!

ヘトヘトです。

流石に眠気も凄まじいですよ。

そんな俺を癒してくれるデニム♪


PT05

実はこれ、売り尽くしセールで 税込み9990円!!!!

凄まじく安い!!!!

やー、これは買うしかないでしょうという事で即買いました^^;

ヤコブばっかで他を全然買ってなかったし久々にPT05て事も買う意欲に繋がりましたね。

PT05に関しては言わずもがな。

ストレッチも効いてて履き心地も良いので楽ですね。

サイジングはタイト目です。

もうベタにデニムにポロシャツにドラシューでしょ、という感じのスタイルで近所歩いてますし通勤用です。

でもPT05だと綺麗にまとまるんですよね。

美脚系デニムのいいところはやっぱスタイリングする時に非常に助かります。

ボトムのサイズ感やシルエットが悪いと、トップスに何もってきても崩れて見えるし足から靴に掛けてのラインも綺麗にならない。

ボトムが良いと少々Tシャツとかラフに着ても様になる。

そういったところである意味ここにコスト掛けるのは正解かなと思います。

しかもセールで1万円て、あなた買わずにどうすんの?!てな具合です。

まだ売りつくしセールは続いてる様なのでPT05を安く買いたい方は見てみるといいかもですね。

サイジングは必ずピッタリのモノを!!

1サイズアップとかダメですからね!!

コメント