SALEすね! TATRAS/ ジップアップブルゾン

疲れた・・・・クタクタだぁ

ここのところ、休日も仕事ありの徹夜ありので追い込み中。

この緊張感と追い込み感は胃が痛い・・・・

体力もカツカツです・・・

こちとら仕事で切羽詰ってますが、もうSALEスタート!!

今年はどうかなぁ。

買うかなぁ。既に冬物も出てきてるし迷いますね。

SALEで気になるのはコチラ


タトラスのブルゾンです。

今年は春にアウター類は買わなかったので、SALE品はちと気になります。

こちらのタトラスのブルゾンは冬までも着まわせる優れモノ。

ダウン入りキルティングベストが脱着式でライナーに装備されてるので、秋はライナー外しておいて冬場になったらライナーつけてて感じで長いシーズン着まわせれるのが魅力的。

春モノアウターはやはり春の期間だけだと着る期間が短いので一つ一つの出番も減るしでコスパ悪いかなぁ。

SALEで見極めて3シーズンぐらい着まわせるのを見つけるのがコスパ高くていいんじゃないかと思ってます。

まぁ春じゃないと浮いちゃうようなアイテムもありますけどね^^;

やっぱオーセンティックなモノて季節問わず永く着られてコーディネイトの幅が広いですね。

改めて実感。

コメント