夏のアクセサリー SMBATI/天然石ブレスレット

今日は夏の様な暑さでしたねー。

日差しも強くてジリジリと肌が焼けるように陽でした。

夕方になって出歩いたにも関わらず汗がジワーと^^;

しかし、仕事でクタクタなワタクシは夕方近くまで寝てしまうという・・・

でまぁ、夏も間近ということで服も薄着でシンプルになっていくので、アクセントをつけるためにアクセサリーを一つ買いました。


今回買ったのはSMBATIの天然石ブレスレット

鮮やかなターコイズ×ホワイト×ゴールドというカラーのコンビ。

夏ぽさととエキゾチックな感じをイメージしてこれにしました。

ゴールドは夏の日差しにも合いますね。

リラックスしたウェアにも合いますし、ジャケットスタイルにも合います。

リゾートスタイルとかでもあいますよねー。

こちらのブレスは4連タイプでボリュームがあるので一本付けるだけでグッと華やかな腕元を演出してくれます。

ブレスを重ねて付けることもありますが、コチラのブレスだと1本で十分そうです。

真夏までは、ショートパンツにシャツにハット、そしてこのブレスにドラシューとかでスタイリングしようかと思います。

そんな妄想してみると、このブレスつけてリゾートに行きたくなりました。

しかし今年は、休んでる暇あるかしら^^;

コメント