夏はドラシュー  STEFANO GAMBA/ドライビングシューズ

えらいゲリラ豪雨でしたね。

雷も凄かった。

丁度洗濯物干して出かけようと思った矢先だったので何ともなかったですが。

しかしもう7月が来るのかぁ・・・・

早過ぎる!!!!

開発漬けの日々です・・・

さてさてゲリラ豪雨はきちゃいましたが、夏の太陽になってきました。

装いも夏に近づくので足元も軽快にチェンジです。

毎年夏はスリッポンやドラシューと軽い物にするんですが今年も軽くということでドラシューを一足追加。


今回買ったのはSTEFANO GAMBAのスウェードドラシューです。

夏のショートパンツやトラウザーにピッタシですね。

最近、歩く距離を伸ばしてるのでソールがラバーでしっかりした物を探してました。

このドラシューは割りとソールがしっかりしてそうで歩いた時の足の負担も少なそうなのでこれをチョイスです。

履いた感じチョット頼りない感じも正直アル。

Tod'sのドラシューはいた時のカッチリ足にはまった感が弱いというか、少し全体的にソフトな履き心地がそう感じさせるのかも。

ポルペッタもソフトですが履いた時のカッチリ感はある。

それが無い感じ。

でもまぁこれ、お安いですからね。

アンダー一万で出てたので^^

季節限定ですし、まぁ十分かな。

カラーのバランスに合わせてコーデできるし、ドラシューもカラーが揃ってるとなにかと便利。

何気にドラシューは、バーニーズのオリジナルがかなりいいんですよね。

軽さといい、足に吸い付く感じのフィッティングといい。

今年は時間無くて全然見てないから何ともだけど。

梅雨が明けたら暑くなりそうだし、そろそろ本格的に夏服出すかな。

まっ今年は夏は完全に仕事漬け!!!

休めるのかなぁ・・・・

コメント