もう冬物ですよ!! TAGLIATORE/シングルチェスターコート

今年、一番乗りの冬物!!

先行販売のTAGLIATOREのシングルチェスターコートでましたっっっ!


やばい!!

去年買えなかったTAGLIATOREのキャメルのチェスターコート!!!

これは欲しい!!!

TAGLIATOREならではのグラマラスなボディとラペル。

そして美しいシルエット!

ON/OFFどちらで着合せてもとにかく品が良いコート。

着るシチュエーションが広く様々なコーデでもカバーできますよね。

そして今年はカシミアでの登場です。

むーーーー。

これは買うしかあるまいと言わざるを得ない一品!!!

まだ6月なのに!!


しかし、去年にTAGLIATOREのポロコートを買っている・・・・

今年はダウンウェアかなーと思ってたとこなんだけどね。

この時期での登場は正直参っちゃうんだが、これはもう・・・いくしかないか・・・・

で、秋口にムーレーの新作だよねーーーー。

そっちはそっちで絶対魅力的だし、エメンティのレザーアイテムも魅力的!!

さぁどこに資金を投入するべきか^^;

悩む。

コメント