Tom Clancy's The Division Manhattan Gameplay Demo

E3でDivisionの続報でDemoでましたが、うーん。

凄すぎです。

全く何処からどう手を付けていけばいいのやら^^;

て言うぐらい隙の無いグラフィックスで驚いた!!



AAAタイトルはもうどんどんズバ抜けたクオリティで進化していきますね~。

その分、失敗が許されない予算を費やしてると思うので皆そのプレッシャーの中でクオリティあげてるんだろうな。

その辺は俺らも予算以上のクオリティを!て気持ちで作ってるんで一緒だろうけど。

AAAとかの規模になると人間関係とか指示系統どうなるんだろう?

そういう場にいたことが無いので全くの未知の世界。

でもUBIはAAAからインディーズまで幅広いラインナップとリアリスティックからアーティスティックまでを抑えて凄くブランドとしても隙が無いメーカーだなと思います。

楽しみだ。

コメント