UC episode 7 ついに完結!

今日は雨なので目覚めが早くてダラダラして二度寝して起きたら、ガンダムUCの7巻が到着!!!

なので午後からはじっくりと鑑賞♪

いやー、ついにUCも完結しました。


改めて見直してみてUCは熱かった^^

俺らの世代にはドンピシャだろうなと。

学生時代にUC世紀を全部体験してますからねー。

しかし、若干7巻は途中で変な世界へ突入したり・・・ZZは良くありましたけど・・・・

自分的には??演出これでいいのか?という感じでしたが、まぁ良しとします^^

そして7巻はマリーダさん主役じゃんか!!と(笑)

でもマリーダがそれぞれの人々を繋いでバナージ・ミネバ・リディが応えようとする姿は熱くなりますね。

これぞニュータイプ!!!

て感じのストーリーでした。

これでUCも一区切りつき、ユニコーン自体も終わってしまって物寂しい感じがしますがこればっかはしょうがない。

次は閃光のハサウェイを見てみたいですね~。


コメント