扇風機を新調 ±0

なんだか頭痛が激しくてぐったりした休日。

あかんねー。
体調崩すと。

やろうと思ってたこと何も出来ずです。

ゴロゴロしてたら大分復活したけど、もやもやしますなー。

さてさて、夏になるとパウダールームが暑くてバスルームの冷房を使ったりとかしてるんですが、どうにもこう爽快な感じが無くてやっぱ扇風機かなと。

なので、これまでリビングで使ってた扇風機パウダールームに移して新しいのをリビングに置くことにしました。


手頃な価格でインテリアに馴染みそうな物をて感じで探して今回は±0をチョイスしました。

小振りの扇風機なのでリビングでも邪魔にならないのがいいですね。

それなりに風のパワーもありますし、リモコンとスリープ・オンタイマーと機能の不足なし。

十分です。

逆にパウダールームのはこれまでリビングで使ってた奴なのでちと大きくて邪魔^^;

風呂上りの風は気持ちいいですけどね♪

まぁしかし、こちらは今年の夏を乗り越えたら処分する予定。

もう10数年使ってますからね。

パウダールームにおいてみて思ったけど、リビング用とかは小型のモノをを置いてみてもやはり邪魔に感じますね。

デスク用とか小型のサーキュレーターの方が良さそうです。

仕舞う場所も最小限のサイズにしたいですしね~。

扇風機は仕舞う時にクローゼットの容量を食うのでそこらへんも今回買ってみて色々分かったので、来年の快適な環境づくりの参考にしたいところです。

あー、今日はもう頭がもやもやするし腹がグルグル言いっぱなしだわ。

コメント