長袖ポロをストック Gabriele Pasini/ロングポロシャツ

いきなり真夏日でへこたれてます。

ここんとこ忙しくて睡眠もろくに取れてないし、色んな出来事が一度に起きて胃が痛いは頭痛はするはできつい日々でした。

まだもう一山あるのでそこを踏ん張れば少し休みたいところ。

流石に体と頭が悲鳴を上げてしまう。

しかしまぁこんなに急激に暑くなるなんて思ってなかったら、長袖ポロをもう一丁て事で頼んでたんだけど着るのは秋からになりそうだ^^;

今回購入したのはコチラ


Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】のロングポロシャツです。

ここのところ巷で噂のガブリエレ パジーニを買ってみました。

ビンテージ感のある素材感ですが、サイジングはピッタリでカモフラ柄とは言え着た時にエレガントさが出ます。

これがガブリエレ パジーニのラインの凄さかぁと。

デニムでもヤコブ履くとやっぱ他とは違うまとまり感がでますが、ガブリエレ パジーニも着た時にまとまり感が違います。

洗いこんだヤコブのデニムと合わせて、そこへドラシュー。

それだけで綺麗にまとまります。

やー、流石です。

カモフラもベースとしてグリーン基調なので落ち着いたトーンが出るのとアースカラーの組み合わせも難なくまとまるのもいいですね。

白パンや、グレーのトラウザーでも全然イケますね。

着心地も良くサラリとした生地感は好みです。

失敗したのは35度とか真夏日に急になってしまったのでちょっと今着るタイミングが無いところ^^;

秋とかで涼しくなったら出番かなー。

やっぱポロは普通のシャツと比べて気楽に着れるのが楽ですね。

着るのが楽しい一着が仲間入りしました♪

コメント