掘り出しSALEモノGET!  BRIEFING/TROOPER

昨日は突然の雷雨且つ、急な豪雨で大変でしたね。

夜になって電車が色々と停車するしで混雑したのではないかと思います。

僕は出かけようとしたら雷雨が激しくなったので色々取りやめ。

大人しく自宅でゴロゴロする事にしたのでした・・・・

ひたすら寝たなぁーーーー。

さてさてそんな連休ですが、世の中はSALEで連休はショップも賑わってるとか。

僕はネットで探すのが多くなっちゃいましたけどね。

そんな訳で夏のSALE品で良い掘り出し物が見つかったので速攻でGETしちゃいました。


SALEで見つけたのはBRIEFINGのTROOPER

なんとBRIEFINGのTROOPERがSALEにかかってるではないですか!!!

これは買わない手は無いでしょう~♪

しかしTROOPERがSALEにかかってるのは始めて見ました。

しかもSALEで40%OFFです。

こんな価格で買えるとは思いもしませんでしたね~。

そもそもBRIEFING自体、あまりSALEの対象にならないブランド。

中々珍しいことです。

TROOPER自体も中々在庫が無いことが多くて欲しいタイミングでは買えない事が多いんですけどね。

まさかのSALEでの出会いだなんて♪

カラーはブリーフィングお馴染みのMOSSカラー。

ブラックは無かったのでしょうがないですが、MOSSも嫌いじゃないんですよね。

バックパック自体、かなりスポーツよりのカジュアルコーデの時にしか使いませんがそういう時はMOSSカラーとかでも問題なく合わせれます。

こちらのTROOPERは容量も十分だし、外側のポケットも使いやすいサイズ。

ショルダーストラップの裏面や背面もクッション材で食い込まないようになってるし、ショルダーストラップのラインが身体へのフィッティングも高めてるのでバタバタとバックパックが揺れないのも流石ですね。

相変わらず機能性は抜群です。

ちょっとした小旅行や、ウォーキングやチャリでの通勤にも活躍しそうです。

やー、この価格で買えたのは非常にラッキーでした♪

今後ヘビロテ間違いなしです^^

コメント