きのう何食べた? 9巻

本屋に寄ったら「きのう何食べた?」の9巻出てた~~♪

漫画は買うのがめっきり減ったのですが、これだけはちゃんと単行本で買っている。

なんかいいんですよねー。

んで読み終わると、

「よし、料理しよう!」

て気分が上がります^^

しかし、劇中のシロさんも50歳になるとか・・・

何気ない日常が描かれてますが、随分と月日はたったもんだわ。


で、今日は読み終えていつもよりちょっとまろやかなポテトサラダを作って晩飯のサラダの副菜に。

うーん、我ながら俺製のポテトサラダは美味いなぁ~♪

自画自賛です(笑)


作ってみたい料理も劇中に登場してたので今度また作ってみよっと。




コメント