今年もEMMETIが良さそう EMMETI/ムートン ダウン ジャケット

ボチボチEMMETIが売り場に並んでますね。

やっぱりEMMETIは良さそうです。

ただ価格が去年より上がってしまってるんで、去年買えばよかったなーとちと後悔。

でもそんなにアウターをバンバン買うほど財布に余裕があるわけじゃないので無理だなー。

でも今年の並んでるの見てやっぱ良いなーとも思ってみたり・・・・


MOORER も並び始めてるんでこちも要チェック!!

今シーズンから44サイズも入ってるんですよね。

このサイズがないと流石に買えないですからねー。

しかし、ダウンばっか買い揃えてもと・・・クローゼット見て思い悩む。

ダウンも何だかんだで数持ってるからもうちと買い換えるスパンを長くしても良いかなーと思ってみたり。

これまで毎年とか平気で買っちゃってたからなー。

モノをあまり増やさず買いたいのでやっぱ絞って買わないとだなぁ。

でまぁEMMETIのダウンですけど、いいっすねー。

印象的なムートンの配置とムートンファーの組み合わせがエレガントです。

落ち着いたトーンなのでボトムも選ばず合わせれそうですし、コンパクトなボディなので変に着膨れせずにタイトに着こなせるのも好みです。

やっぱEMMETIは魅力的ですねー。

しかし結構値が張る・・・悩むなぁ。

でも悩んでる間が楽しかったりするんで悩むだけ悩もうー♪

コメント