チェスターコートが気になります LARDINI/チェスターフィールドコート

なんだか気分的に沈み込み、何もする気がない休日・・・

雨だし出歩く気力も無いから部屋でダラダラ・・・

色んな事がメンドクセーと思ってみたり。

なーんか今年は秋冬のアイテムにも何故か積極的に見てないんですよね。

クローゼット見渡すと十分あるじゃん!

とか思ってしまって^^;

今年のメインをどれにするのかも迷ってるんですよねー。

コートにするべきか、ダウンにするべきか、はたまた靴にするべきか・・・・

特にターゲットを絞れていないです。

ですが、目に飛び込んできたもので気になるものもあるっちゃーある。

例えばコチラ↓


ラルディーニのチェスターコート

こちらのキャメルのチェスターとか魅力的です。

気持ち短めの着丈が軽快な雰囲気にコーデ出来そう。

デニムとかにもいけますよねー。

ONタイムも勿論として。

でもってラルディーニらしい、男らしい雰囲気を醸し出しつつ品よくまとまってます。

こういうアイテムはベーシックな分、シルエットと質感には気を使いたいですよね。

ウールフランネルの艶感と優しい素材感は大人の服としてやはり魅力大です。

キャメルというのも甘い感じが漂っていいです。

タリアトーレのコートも気になりますが、最早定番といえるラルディーニも気になりますね。

コメント