秋はジレが気になります。 Lardini/ジレ

秋が近づくとジレが気になりますなぁ~。

自分のコーデのパターンでジレの組み合わせは秋は多くなります。

なので割りとカラーのバリエーション含めてジレは気にして買うのですが、ラルディーニから出たジレが中々良いかも。


ウールとナイロン混のジレなんですが、このカジュアルな雰囲気を持っているけどスリムなボディがいいですね。

前後を同じ生地で仕立て、カジュアル使いしやすいデザインです。

特に秋になるとウールパンツやコーディロイとかも登場しますが、この生地感が難なく合わせていけそうです。

シャツはベタに白シャツでドンピシャで合いますからもうここはベタベタに^^

フィッティングはタイト目で、背面にはベルトを備えているのでボディのフィット感を高めてシルエットを綺麗に保てます。

ラルディーニのアイコン、ブートニエール、ボタンタイプのものが付属し、ボタンホールやジャケットのラペルなどに付けることができる遊び心があるのもラルディーニですよね~~~。

やっぱ秋のジレはいいですね~♪

コメント