気になるスニーカー palwart

暑い日が続く中、体調を崩し薬を飲む羽目に。

どうも普段は花粉アレルギー用か風邪薬しか飲まないので、飲みなれない薬を飲むとお腹の調子も合わせて悪くなる。

何気に敏感な体・・・

はぁ、中々本調子になりませぬ。

さてさて8月もボチボチ終わりに近づき秋がやってくる。

まぁまだまだ暑い日は続くんだろうけど。

で、涼しくなってくるとウォーキングでの通勤を再開したいと思ってます。

夏場のチャリは距離が短くても坂を少し上ると汗だくになってしまってますけどね^^;

で、ウォーキングだとやっぱスニーカー。

新しいスニーカーも気になるのですが、何かいいのがないか探していたところ目を引くスニーカーがありました。


こちらのSPALWARTのMarathon Trailというスニーカー、結構好みのデザイン♪

スエードとナイロンのコンビはスニーカーだとベーシックな組み合わせ。

だけどもシューレースは一般的には耐久性とコストから化繊を用いるブランド殆どですが、SPALWARTではアッパーの雰囲気とマッチするようにコットンのものが使われていてこだわりのディティール。

ライニングにはカーフスキンとメッシュのコンビになっているようです。

クラシックなランニングスニーカーの様でいてモダンなデザインが素敵です。

ニューバランスがここのところやけに目に付くので差別化する上でもコチラのSPALWARTは良さ気ですね。

是非とも秋冬のウォーキング用に買いたいかなと思うスニーカー。

それに普段のカジュアルウェアに合わせるのも楽そうなので非常に気になりますね。


コメント