ノイズキャンセルしてみた。 SONY/MDR-EX31BN

気になっていたノイズキャンセルイヤホンなんですが、ヨドバシだとポイント10%て事で値段的にも一番安かったので買っちゃいました♪

で、早速使ってみたんですがワイヤレスて便利なんですね!!!!

これまで有線でしかヘッドホンとか持ってなかったんですけどケーブルレスでこんなに快適になるのかと。

これまで絡まったりとか、混雑した電車で他の人のバッグなんかにケーブルが引っかかって切れたりとかそういうのもない。

おおお、ワイヤレスてここまで快適になるのかと実際に使ってみて初めて実感しました。

でもってノイズキャンセル機能なのですが、これまで使ったことがないのでどれ位キャンセルできてれば良いレベルなのかが分からないですが、初めて体験した感じだと、結構雑音消えるんだなぁーといった感じです。

車が間近を通り抜ける時や、電車が通るときの様な大きな音は当然聞こえちゃいますけど、こまかな雑音や雑踏の中での音への集中できる感じは中々良い感じです。

電車の中でも結構快適に音楽聞こえるんですね。

前はボリュームを大きくすることで雑音を掻き消してましたけど、そうしなくていいの良いですね。

¥7190-(ヨドバシ価格)でここまで快適になるのは中々CP高いんじゃないかなぁ。

ただワイヤレスの欠点もあって場所に寄ると思うのですが、特定の場所だとBLuetoothの受信が上手くいかないようでブツブツ切れる時がありました。

その間はずっとブツブツ切れてる感じです。

場所を変えると綺麗に受信できるみたいで通常の状態になります。

この位の価格帯のノイズキャンセルヘッドホンやイヤホンが充実してくれると助かるのにな~。

高いのばっかだから選択の幅がない。

でも低価格のノイズキャンセルイヤホンお探しの方にはお奨めです。


コメント