秋めいてきた BARBA /鹿の子ロングポロシャツ

金曜の夜から具合が悪くなり土日と風邪で完全に寝込んでしまって休日を終えてしまった・・・

ゲンナリです。

まぁしかし、すっかり秋めいてきましたね。

最近は長袖出して着始めました。

ここら辺りから服は着るのが楽しくなる季節ですね。

そこで長袖ポロを一着追加です。


BARBA 鹿の子ロングポロシャツ

という訳でBARBAの鹿の子ロングポロシャツを追加です。

丁度この位の気温だとロングポロは便利でいいですね~。

デニムにもスウェットパンツにもあわせ易いですし、凄くカジュアルなのにそれっぽくまとまるので持っておくと便利なアイテムです。

ここのところ個人的にロングポロは気にっていて、以前に買ったガブリエレ パジーニのポロとのローテーションが多いです^^

もうチョイ寒くなればこれにパーカーやニットで合わせられますね。

特にニットでコーデするのはかなりいいです。

ニットと合わせるとパっと見シャツで合わせてる様に見えますが、その実ポロシャツ。

楽チンな服で品よくまとめられるのでお奨め。

洗濯も洗濯機突っ込んでOKだし、メンテも楽。

カッチリ綺麗に見せたいときは襟周りをアイロン掛けるだけ。

シャツに比べて数倍楽です。

ということもあり個人的にお奨めしたいロングポロ。

是非お試しあれ♪

コメント