やっぱヤコブよね! JACOB COHEN/PREMIUM EDITION・BUDDY COMFORT

季節の変わり目は体調を崩しやすい。

若い頃は何ともなかったけど、年取ると結構キマス。

鼻風邪が治らず、頭痛が続く・・・困ったもんだ。

さてさて毎シーズン必ずと言っていいほどJACOB COHENは魅力的なパンツをリリースしてくるので今期も楽しみにしてましたが、やっぱ魅力的なの出してきますねー♪

そしてそれは買うしかないでしょー!!!

つーわけで、大好きなヤコブを一本購入です。


JACOB COHEN PREMIUM EDITION:BUDDY COMFORT

今回購入したのはこちらのモデルです。

ヤコブコーエンがその巧みな技術と好奇心で新たなる世界観を表現する、プレミアム エディションシリーズです。

ワークなディテールやダメージなど、よりジーンズらしさを打ち出したコレクションです。

で今回のこのBUDDY COMFORTというモデルですが、実はジャージーでできたコンフォートジーンズです。

秋冬シーズン用なので素材は肉厚のコットンストレッチジャージー。

ジャージー生地の内側は少し起毛感があるため、柔らかで暖かな履き心地。

タイトフィッティングでも伸縮性に優れ、履き心地は軽やか!

もうね、スウェットパンツ並み!

だけどもそこはヤコブです。

ただのジャージーデニムにならない!!!

ヤコブならではの美脚シルエットと高度な縫製技術によって完璧にジーンズに見える完成度の高さ。

やはりヤコブですね~。

元々ヤコブのコンセプト通りジャケットスタイルに合うデニムというコアなコンセプトにブレはありません。

このモデル「BUDDY」でジャケットスタイルも凄まじく綺麗にまとまります。

今回のモデルはシルエットは細身テーパードで少し短め丈。

J622を8分丈にしたようなシルエットです。

まぁ俺は脚短いから今回は裾の処理せずそのままでハーフクッション位です。

ワンウォッシュの濃色インディゴブルーにイエローのステッチラインはデニムそのもの。

うーん、やっぱヤコブは凄いですね。

ディーゼルやノティファイも同じ様にジャージーデニムはリリースしてますが、ヤコブの美しさは別格です。

毎シーズンよくもまぁこんなに魅力的な新作を出してくるよなーと感心しますね。

そしてやはり美しさは崩さない。

うーん。やっぱヤコブが大好きです^^

何だかんだで、ヤコブはかなり本数持ってるんですよね。

でも必ず買ってしまうぐらい魅力が詰まってます。

また新作が出るのが楽しみでなりません♪

コメント