アウターに悩むなぁ

今年はなんだかアウターに悩みます。

例年ならもうこの時期にはイメージ固まっていて、買い揃えている頃なんですけどね。

どうも今年はどうしようかと色々悩みます。

一つは去年いいなーと思ったブランドのアウターが一気に値上がりした。

30万オーバーとかになってしまうと俺なんかじゃもう手が出せません・・・無理・・・・なんでそんなに急激に値上がるんだか・・・

もう一つはある程度アウターも持ってるんで魅力的に目に映る物が減った。

や、これいいなーとかあるんですよ。

しかし大抵そういうのはお値段がね・・・・高い。

ちょっとね、そんなに服ばっかにお金掛けれないから無理す。

て事でコーデは色々考えるが、アウターに関しては買うのを躊躇してしまうんですよね。

まっ、無理して買う必要が全然ないので買わなくてもいいのだけど、なんだかこぅ物寂しいとかいうかね^^;

で、何となく自分なりにここ数ヶ月今年の冬はどうしようかーて考えてて、一つこれかもなぁて思ったのがアウトドア用のアウター。

実はアウトドアアウターて一枚しか持ってない!

チャリ用としてもウォーキング用としても全然使えるし旅行とか行く時もバッグ突っ込んどけば便利じゃないかと。

アウトドア用の高機能アウターて殆ど防水仕様だしね。

少々雨風来ようがお構いなし!

とか考えてて今年は珍しくアウトドア系のものを買ってみようかと思案中です。

でもある程度、アーバンテイストに寄ったものの方がいいです。

山行く訳でもないし・・・

という訳でそういうテイストがあるものを探しております。

さて、いいの見つかるかしら。

コメント