今年の秋冬は美脚ジャージーパンツ G・T・A/カモフラジャージーパンツ

今年の秋冬は個人的にどうもジャージーパンツに目がいってしまいます。

ヤコブのジャージーデニムが非常に良かったからなんですが、その流れで他にもあれば一本追加しようかなと。

ジャージーパンツて窮屈さがないのが非常にイイ。

勿論、ヤコブのデニムはソフトな履き心地でストレッチも効いてるので全く問題はないのですが、あたりが良いというか膝周りのストレスレスというか妙に楽なんですよね。

それでいてイタリアの美脚パンツブランドのものはスタイルも文句なしっ!!!

そこで別のスタイルのジャージーパンツないかなぁと思って探してたら、ズドンと目に入ったものが!!!

これは行くしかあるまいてー!!!


G・T・A カモフラジャージーパンツ「Giorgio」

こちらのパンツ一目見てこれやなと思ったんですが、こちらのジャージーパンツ、スラックスとジャージーパンツのイメージを掛け合わせた様なイメージ。

ジャージーパンツでありながら、G・T・Aならではの無駄がなく美しいテーパードラインを完成させています。

フロントはジップフライ仕様。この辺のディティールもスラックス仕様。

フロントポケットはスラントスタイル。

ヒップポケットはボタンスルーの両玉縁仕様です

でもって裾はリブ仕立てでシュッと細身のシルエットです。

全体的に変にダボっとせず綺麗なタイトフィッティングでありながら、リラックス感のある仕上がり。

素材感も良く、アクリル・ポリエステル混の素材なのですが、一見ウール素材の様なフランネル感があります。

今回、僕が買ったのはネイビーカラーのカモフラ柄。

落ち着いたトーンのカモフラ柄なので、ドレスシューズと合わせてもOK。

一回履いただけでこちらのパンツも虜になりましたね。

スタイリングとしては、マウンテンブーツかジョッパーブーツ。

それに白シャツにロレンツォアゾラのブルーのスウェードパーカー、んでクラッチバッグ。

トーンを統一させて綺麗にまとめるのがいいですね。

カジュアルなパンツなのでとっちらかないようにまとめて品があるコーデで楽しみたいです。

しかしこちらのパンツ、寒い日にももってこいなのですが、旅行なんかでもいいですね。

飛行機乗るときなんかも窮屈さがないので楽でしょうね。

今年はこちらのパンツとヤコブのジャージーパンツで帰省かな。

ホントに今年はこの手のジャージーパンツが個人的には目が離せない気分。

他にもいいのを見つけたらまた検討したいです^^

普通のスウェットパンツはチョットなぁて方には是非、G・T・Aのジャージーパンツにチャレンジしてみてください。

コメント