S.N.S.Herning カーディガン

丁度良く過ごしやすい気温から急に汗ばむくらい暑くなったりとかクローゼットの中身を入れ替えた後のこの仕打ちはキツイです!!

暑い!!!

でもなんだか台風もきそうで気温も下がりそうですね。

もうちょっと気温が下がるといよいよニットウェアも投入かなという感じなので、ちょいとばかしニットウェアを追加しました。


S.N.S.Herning カーディガン

今回はS.N.S.Herning のカーディガンを買ってみました。

デンマーク発1931年創業、「S.N.S.HERNING(エスエヌエス ハーニング)」

祖父含め家族5人で経営するファミリーカンパニーで作られるこだわりのニットウェア。

そんな歴史あるS.N.S.HERNINGのカーディガンです。

ミドルゲージの程良い厚さで、扱い易い軽さと保温性を備えてるのこれからの寒くなる季節にはぴぅたり。

シャツあわせは勿論ですが、こないだ買ったバルバのロングポロなんかでも合わせられるので例えばボトムをスウェットパンツにしてトップスをロングポロ・カーディガンでまとめて緩いながらもそこそこ小奇麗にまとめるてのもアリなコーデかなと思ってます。

フランネルシャツよりはやっぱドレス感あるシャツでまとめたいところですよね。

アウターが必要になれば必然的にインナーになりますし。

今回、カラーをグリーンベースにしたのもグレーやネイビーのボトム合わせでアースカラーを綺麗目にしてみるのもいいかなと思ったからなんですよね。

まぁその変は実際に着ながら自分的に落ち着く組み合わせを考えてみます。

やっぱ秋冬は服の着る楽しみが大きいなー♪

コメント