久々に見かけたベルスタッフ

つーわけでネット見てたら久々にベルスタッフを見かけました。

ベルスタッフは以前は結構、国内でも流通していたんですがハイブランド化と大手代理店が手を引いて殆ど見かけることがなくなりました。

正規に取引してるとこもあるようですが、やはり中々見かけないものです。

あの男らしいデザインと一目見てベルスタッフと分かるバイカーズジャケット好きなんですよねー。

ラグジュアーリー化でアウター類もデザイン的に良いモノも多いんで買ってはみたいと思うんですよね。

高いけど・・・・

ワックスドコットンのあのワックス臭さも何気に好き^^

僕もROADMASTER持ってるんですが、毎年これは出して着てますね。

そんなベルスタッフのコートが出てるじゃないですか。

しかもサイズも「S」がある。


このミリタリーテイストもベルスタッフらしいですね。

ベルスタッフて袖丈が長いのでちょっと実際に着てみないとサイズ感は怪しいですが、袖の長さが合うのであれば気になりますねー。

実物着てみないとベルスタッフは肩周りや袖周りがね、やっぱ怖いです。

流石にブランド名買いは出来ないですからねー。

でもこちら着丈はロングなので、バイク乗る時とかには良さそう。

僕はアプリリアのスクーターを乗ってるんですが、冬は太腿に当たる風が冷たいですからねー。

少しでも腰周りや腿周りが暖かいと買い適度が違います。

厳冬期は流石にウォーマーを履かないと寒すぎて走れませんが^^;

でもこれ、久々に見かけたベルスタッフなので、ベルスタッフが好きな人にはいいかもです。

コメント