ドラゴンエイジ:インクイジション

久々にゲームを買いましたよ。

PS4で遊びたいゲームがないのと、遊ぶ時間が全くないので中々ゲームをここのところは買ってなかったのですが久々に気になる大型タイトルだったので買いました。

買ったのは「Dragon Age: Inquisition」



前作はPS3版でイントロ部分を少し触りましたが、酷い有様だったので直ぐに放置。

海外サイトでのレビューも酷評でしたね~^^;

が、今作は前作の汚名を払拭する高評価!!!

これはやってみなければ。

しかも今回エンジンはDICEの「Frostbite3」

バトルフィールドでのハイスペックで高品質なグラフィックを見てるので非常に気になります。

まぁそこは仕事目線なんですけどね^^

久々に長丁場のRPGも良いかなーという事で当面はドラゴンエイジの世界に没頭してみようかと思います。




ちなみに「シャドウ・オブ・モルドール」も非常に気になります!

しかしこちらも大型タイトル、遊ぶ時間がないので迷うところです。


コメント