お買い得デニム! care label

雨っすねー。

微妙に寒いすねー。

そして疲れて眠いっす。

ここのところ仕事がまたハードなんで疲労が抜けないので中々シャキンと起きれない。

ボーっとして眠いですわ。

夜は寒くなってきたので暖かくして寝るから気持ちよくてそこから抜け出せないてのもあるんですけどねー。

さてさてネットでアウター探しをしていたら、凄くお買い得なアイテムを見つけてしまいました。

なので迷わずポチッとなーー!!!!


なんと「care label」のデニムが税込 10,000 円!!!

いやこれはもう迷わず買うでしょ。

pitti uomoとかでも良くスタイリングの見本としてスナップとかでも見かけるラポ・エルカーンがプロデュースするブランドです。

このラポ・エルカーンさん、実はFIATの創業一族であり、コンセプト・ブランド『Italia Independent』の社長さん。

偉い人なんですが、ビジュアルも良いイケメン。

うーん、天は二物を与えたね!!!

俺にも与えて欲しかった・・・・

そんな洒落物ラポ・エルカーンが仕掛けるだけあって美脚パンツとしてここ数年は良く見かけます。

ただ僕はヤコブをついつい買ってしまうので、気にはなってても中々ケア・レーベルには手を出してこなかったんですよね。

そんなケア・レーベルのデニムが1万円ですよ!

そりゃ買いますわ。

今回購入したのはスリム402モデルを部分的にシェイプし、より細身にした“Tight 202”

履いた感じもテーパードラインが綺麗で腿から脹脛にかけて吸い付くようなフィッティングです。

ストレッチも効いてるので窮屈な感じはしません。

この辺りはイタリアブランドらしい素材選びですね。

色はウォッシュドでこなれた感じがするイエロー。

尖りすぎない色合いですね。

丁度、スウェードのブルゾンとか出したのでこちらのデニムに白いカットソーとスウェードブルゾン。

足元もスウェードのチャッカーブーツとかでカジュアルでマイルドだけど、色数を抑えて品良くコーデしたいですね。

秋冬にカラーパンツを履く事はあまりなかったので、このケアレーベルで色遊びをしてみたいと思います。

やー、しかしお買い得感満載のデニムです^^

コメント