凄まじくエレガントなムートン Enzo Leather Jewels

やー、世の中には色んな服が溢れてますねー。

そんな大量に生産される服の中で今年見たアウターの中で一際エレガントなムートンのアウターがきました。

Enzo Leather Jewelsというブランド


15人の職人がまるでジュエリー作りのように一点一点丁寧に造っているという幻のレザーブランド

こちらのムートンのコートは素晴らしくエレガントですね!!

古今ところムートンの値は上がり続けていて、クオリティの高いものはどんどん値上がりが加速してます。

なので中々これはいいぞーって言うものは買えないので指を加えて眺めるしかないですが、こちらのEnzo Leather Jewelsのムートンコートは無理してでも欲しいなーと思わせるエレガントなコート。

実物を目にした事はないので何ともですが、商品写真を見るだけでも魅力が伝わってきます。

シルエットといい、レザーの肌理細やかさといい、しっとりとした美しい光沢。

様々な要素が高次元でまとまってデザインされてますねー。

うーん。

着てみたい!!!

しかし、幻のレザーブランド!!!

お値段もハンパなく高い!!

俺みたいな普通のサラリーマンには無理!!!

でも欲しいなぁーーー。

こういうとんでもないの見るとエメンティて値段もクオリティも相当に頑張ってるんだなぁ。

コメント