チョイと気になる・・・GIAN CARLO ROSSI ロングPコート

今年は中々これはいいなーというアウターに出会わないなぁ。

アウトドア系も探してるんですが、折角なのでスペックも良くてデザインもとなるとプライスが厳しいし、やはりデザイン的には中々どうしたもんかと思ってしまう。

クレッタルムーセンのジャケットがデザイン的にもまぁ合格かなぁと思うんだがプライスは中々の設定^^;

本格的に山を攻めるわけでもないし、そこまで出せない・・・・

で、他にも何かないかなーと思ってちと目に入ったのがGIAN CARLO ROSSIのロングPコート


チョイとモードの香りを漂わせつつも他のPコートにはないこのロングのデザイン。

ちょっと気になります。

JWTABBACHIとかを手掛けてたこともあるそうなんですがJWTABBACHIはちと行き過ぎていて俺の趣向には合わなかった。

けどGIAN CARLO ROSSIとして自身のブランドをスタートさせてからはちょっと興味があります。

グラマラスなボディとラペルのラインからウエストのシェイプのラインまでは綺麗ですね。

ロングということもあり、大人の雰囲気も醸し出せていてモードを加えたさじ加減もいいと思います。

GIAN CARLO ROSSIの他のラインナップを見ても絶妙なバランスのものも多いですね。

行き過ぎなのもやや見受けられるので気をつけないと急に子供っぽい感じになりそうですが^^;

ちょっとプライスが嫌ですが、気になりますなぁ。

コメント