MACKINTOSH WHEENはどうなんでんしょ?

連日忙しくいつも天辺越えて帰宅というなかなかハードな日がずっと続いております。

あー疲れた。

でもまぁファッションの事とか考えてるとニンマリしたりとか楽しいなぁと。

勿論CGの事もあれこれ考えて作るのは楽しいです。

で、ずっと今年のアウターは悩んでますが、こないだ店廻って「おっ」、と思ったのがこちらのMACKINTOSH 「WHEEN」



Pコートタイプのダウンウェアですが、MACKINTOSHらしい発色とボタン周りの意匠とのコントラストは綺麗ですね。

表地はロロピアーナ社のストームシステムファブリックを採用してウール素材にフィルムを貼ることで、撥水性と透湿性を発揮しています。

実際着てみるとちょっとむっくりした感じになるのですが、この綺麗なブルーの感じと相まって綺麗にまとまります。
(むっくりするのは俺の体系だからかもしれない・・・・)

着丈の感じも程よい丈感。

僕的にはもう少しだけ長くてもいいかなーと思ったけど、ミドル丈を多く着る僕にとってはたまにはこの位の丈感のものもいいのかもしれない。

着た感じカジュアルな装いを綺麗にまとめてくれるアウターだなと思いました。

デニムや白パン、ライトグレーのウールトラウザーとかドンピシャではまるでしょう。

まっ買ってはないんですけどね^^;

色々見てまわって今年はチェスターコートとかがいいのが出てるなと感じましたね。

魅力的なチェスターコートも目にすることが出来ました。

チェスターコート着るとかなりコンサバ寄りになるのでそこは悩み中です。

エレガンスは必要な要素なのでどうしてもコンサバよりなアイテムが欲しくなるんですけどね。

でも実はね・・・・

まっそれは後日です!!!!

コメント