ノンフライヤーてどうなんかな? Philips/ノンフライヤープラス

休日は大抵、料理をするので何かとキッチンアイテムは良く見るんですが気になってたフィリップスのノンフライヤーを見に家電さんやへ。

やー、思ってたより実物は大きいっすね!!!

レンジ並みにキッチンスペース取る感じだったので流石に衝動買いしませんでした^^;

うちのキッチンだとレンジや炊飯器、トースターにジューサーと並んでるんでこれ以上置くスペースがない・・・・

むーん

しかし、自宅では絶対に揚げ物は作らない。

理由は油の臭いが染み付くから。

キッチンの汚れもしぶとくなるし。

しかし、たまには食べたくなるし自分でも作ってみたい。

それに揚げ物のカロリーも控えれるのも魅力的。

使用感も割りといいようですし揚げ物の仕上がりも良さそう。

が、置く場所がないっ!!!

やはりここはヘルシオで頑張るしかないだろうか。

にしても気になるなぁ。

ノンフライヤー。

キッチン用の小さめな台かなんか買って何とかしようかしら。

キッチンが手狭になるとそれはそれで個人的にイライラしそうだけど・・・^^;


コメント