クライマックスまで誘い込む絵作りの秘訣

観客を引き付ける絵作りとそのつなぎ方には原則がある。

なぜこのフレーミングなのか?
構図で雰囲気を演出するには?


「クライマックスまで誘い込む絵作りの秘訣 ストーリーを語る人のための必須常識:明暗、構図、リズム、フレーミング」

自分も色々画作りするときに考えてはいますが、こういった本がある事はありがたい。

速攻でGETです!

こういう本てつまらないものは本当につまらないですが、何かしらのヒントを得ることもありますからね。

頭でっかちになるつもりはありませんが、様々な引き出しを持つことは大事です。

特にアウトプットばかりしてる仕事だと、インプットがないと途端に知識・アイデア・柔軟な応用力が「枯渇」します。

これが、本当に「枯渇」します!!!

なので、勉強含めてインプットは大事です。

忙しくて中々読む時間が今ないのですが、隙間時間を見つけて目を通したいと思います。



仕事の息抜きの時間に読むかぁ

コメント