ブライトリング特集 PEN12/15号

急に冬を実感する寒さ。

僕はまだまだ暖房もつけず布団も薄い羽毛布団だけだったんですが、流石に10度を切ると寒いので冬用の羽毛布団出しました。

それでも部屋は外気に比べてそこまで寒いというほどではないので普通に過ごせてしまってるんですけどね。

んで、コーヒー買いにコンビに行ったら気になる雑誌が!


今月の特集がブライトリングだったPEN

うーん、ブライトリング好きなんですよね^^

手持ちのはスーパーオーシャンヘリテージなんですがやはり他にも気になるモノがありますね。


今回の特集はヒストリーだったり、生産工程だったりと割と読んでても楽しいものでした。

ここのところ忙しくて雑誌に目を通すこともなかったのですが、久々に雑誌を「読む」という行為をしました。

僕にしては珍しいですね。

こういうピンポイントな雑誌の方が読む気になりますね。

表紙見た感じや立ち読みした感じでで内容が散漫な印象受けたらもう買いません。

どうせ読まないし。

どこか刺さるポイントが深いほど買って読むという感じでしょうかね。

こんな感じで靴とかバッグとかなんなら素材にまで踏み込んで、ウールとかアルミとかでも特集してくれないかしら。

僕はそういうのも好き^^

ただ毒なのは今回の特集は読んでると欲しくなる!

んー、時計貯金してますが流石にお高いのは無理。

後、次ぎ狙ってるのはブライトリングじゃないのでね。

あれもこれも欲しいけど買えないので。

やっぱ時計は高いなぁ。


コメント