大物襲来! PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム

いやー、大物がきちゃいました!!

PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム


キャー、やっちゃいました!!!

ガンプラとか10数年ぶりなんですけど、流石にこの完全なデストロイモードへの変形とかサイコフレームみたら我慢ならずに手を出してしまいました・・・^^;

キットはPGならではの圧倒的なボリューム!!

パーツ数は約800とか、うわーいつ組み上がるんだろう・・・

当面はチクチクと組むしかないですねー。

しかし、完成が待ち通しい^^

流石に昔みたいにペーパー掛けてサフ吹いて塗装してとかは、もう元気ないのでトップコート吹いて素組みで終わらせる予定です。



こちらのPVの質感てユニコーンに持ってる質感のイメージとピッタリなんですよね。

なので光沢出すためにトップコートでと。

や、しかしこのPVの制作てテクスチャーイリュージョンでおなじみの早野 海兵さんとこで制作してたんですね。

プラモをプラモらしく忠実に質感も再現してるて流石です。

クオリティ高いし、これ見たら欲しくなりますよね^^

ただ・・・・

最大の欠点はLEDユニットが別売りで高い!!!!

そして俺はLEDユニットが別売りて知らなかったから買い忘れた!!!

やってしもうたー!!!

明日、お店行っても残ってるかなぁ。

やっぱサイコフレームは光らせたいよ!!!!





コメント