SALEで狙うか? GranSasso/フェイクムートン切り替えスタンドカラーニットブルゾン

すっかり冬の寒さで外出時はニットが手放せない。

バイク乗る時は更に寒いからアウターはダウンで、短距離乗るだけならヒートテックのタイツを履くというスタイル。

それなりに時間乗る時はウォームパンツがないと凍え死ぬので重装備です。

バイクで出かけるのが億劫な季節です^^;

さてさて世間的にはすっかりクリスマスムード一色。

普通に仕事があるからクリスマスぽくするならこの休日ぐらいかなーと思いつつ、せいぜいケーキ買って来るくらい。

忙しいから掃除洗濯に追われてます・・・・

残りの掃除箇所はダクト位。

他はもう細かに掃除しまくった。

これで年末安心して規制できるし、年明けても何も気にせずゴロゴロ出来る^^

で、ネットとか見てるともうプレセールが開始であんなモノやこんなモノがSALEにかかって、いいなーとか思っちゃいます。

で、こんなSALE期間ですが入荷した物もあるらしく、それが目にとまってしまってw


GranSasso フェイクムートン切り替えスタンドカラーニットブルゾン

これちょっといいなー。

グランサッソはニットを持ってるのですが、こちらのフェイクムートンとのコンビも中々興味津々。

ローゲージのリブ編みとフェイクムートンの組み合わせがなんともマイルド。

淡色でまとめて上品且つカジュアルにスタイリングできそうですよね。

コーディロイパンツがはまりそうです。

ダウンと違って薄身なので、インナーにヒートテックにハイゲージニットとかウール地のシャツなんかも良いかもしれない。

後は首元にあえてボリューミーな大判のストールを巻きたいかなー。

でも全体のシルエットはコンパクトにするてのが僕的にはしてみたいスタイルですね。

フェイクムートンだから値段も控え目なのもいいです。

車を普段から乗る人だったらダウンとか着込むよりこういうの方がしっくりきそうな気がします。

ウール系はバイクではまず凍え死ぬので着る事はないですが^^;

都内電車移動で地下街で移動とかする時には暑すぎることもないので僕的にはあってそうな感じ。


気になる

コメント