3シーズン着れるレザーアウターはどうかな? VAZZOLER レザーアウター

ボチボチ春が近づいてくるので春服をどうしようかな?

とあれこれコーデをイメージしてるんですが、先日3dsmaxのUPG+Subをオーダーしたのでもうスッカラカン(泣)

やっぱCGツールの維持費は高いなぁー。

もっと安くなってほしいものだよ。

まっそれでも頭の中で諸々コーデを考えて楽しんでます^^

そこで考えたのが春モノとしてそれオンリーで買うと非常にCPの悪い買い物になっちゃいますが、春秋冬と3シーズン着まわせるものであれば

「買ってもいいんじゃね?」

という都合の良い事を思いついたので、あれこれ考えるとレザーアウターていいんじゃないかなぁと思ってきました。

そしたら手頃な価格まで下がってるVAZZOLERのレザーアウターがあるじゃないですか!!



こちらのVAZZOLER のレザーアウターとかいいじゃないですかー。

VAZZOLERをプロパーで買うとかなりお高いですが、この位の価格に落ち着いていると非常にありがたいですね^^

もっと安ければもっとありがたいんですけどね!!!

しかし、こちらのレザーアウター、カッチョエエですねー。

前にレザーアウター持ってたんですがカビが生えちゃってクリーニング出してもずっとカビが生え続ける風になってしまったので処分したんです。

その後、レザーアウターは敬遠してました。

しかし、レザーアウターて独特の魅力がありますよね。

男臭さUP~♪

あれこれ考えてるうちにレザーアウターが欲しくなっちゃいましたよ^^;

真冬とかだとこれにインナーダウンとかで防寒はバッチリなんじゃないかと思うし、春・秋はそのまま羽織る感じでいいんじゃないかと。

レザーだとバイク乗る時も風を通さないのでインナーをしっかり着ておけば大丈夫だと思う。

そういうのもいいなーと思い始めちゃいました。

うーん迷いますねー。

どうしよっかなー。

コメント