春用のニットアウターもいいですな。 ALTEA /ワッフル編み ショールカラー ニットカーディガン

うーむ。

頭痛が酷くて休日もダラダラと・・・・

年末年始で散財してるからこれはこれでいいんですが、なんか休日を無駄にした感が強い^^;

どうにも動くと辛いのでネットで春物をチェックです。

うーん、出かけなくても色々見れるのて良い時代になったもんだ。

んで、気になったのはコチラ


アルテアのニットカーディガンです。

こちら爽やかな白色のショールカラーカーディガン。

立体感なワッフル編みが冬物と違って軽やかさが出てますね。

出来れば袖のリブもラペルの様な感じで引き締めた感じにデザインしてくれてた方が個人的には好みです。

春はカラーパンツを良く履くので色々な色に馴染ませやすい「白」や「グレー」のアイテムは重宝します。

僕的にはグレーが多いんですけどね。

パンツが白が多いので、トップスに白を持ってくるのがコーデ的に少ないです。

なので、たまにはこういうのもいいかなーと思いましたね。

とはいえ、先日3シーズン着まわすようにザノーネのカーディガン買ったばかりなのでちょっと買うのは躊躇います。

色々なカラーバリエーションで揃えたいのは山々ですが、流石にね、買ってばっかいられない^^;

これは我慢だなぁ・・・

コメント