春は巻物で軽快に! BEVILACQUA/レーヨンリネン ストール

今日は同僚の結婚式でした。

天気もよくいい日になったなと。

うん。いい式でした。

お二方とも末永くお幸せに!

や、しかしまだまだ寒い日が続いてますが日が暮れる時間も徐々に遅くなってますよねー。

陽が長くなってきてそろそろ春も近づきつつありますねー。

で、春になると毎度のストールです!


BEVILACQUAのストールなんですが、このマルチカラー良いですね!!

春ポイ色を拾っていて、凄く軽やかなイメージを醸し出してます。

全体のコーデのトーンを抑えておいてそこにこのストール。

んでハットやスリッポンやタッセルローファーとかでまとめたいですね。

こういう「色」をまとうのは個人的に大好きなので、気持ちがウキウキします。

今年はこのてのマルチカラーか明るいカラーの物を買いたいですね。

まぁ毎年買っちゃうんですけどね^^

やっぱ色があるのはいいな。

コメント