もう春物 EMMETI/スエードチェスターコート

年末年始の休暇も終え仕事開始となりましたが、のっけからハードで中々しんどいですなぁ。

疲労が抜けないし、体が休暇モードでずっと眠い!

集中力が持続しないんですよね~。

でもまぁじょじょに仕事モードに切り替わってきてるんで、全力モードになるでしょう。

でまぁボチボチ春物も出始めてきましたね。

今年は春物はあまり買えそうにないので、眺めてるだけですが気になるものも早速チラホラと。

気になるのはコチラ。


EMMETIのスエードチェスターコート

このスエードのチェスターコートがなんとも魅力的。

EMMETIのムートンアウターは有名ですが、春はスエード系のアイテムをリリースしています。

そんな中今シーズンはまさかのチェスターコート!!!

うーむ、これはかっこいいなぁ。

袖の切りっぱなしのとことかなんか無骨だけどシンプルでカッコイイですねー。

ペラペラのレザーなのもソリッドな感じが出ててスタイルを凄くシャープに見せてくれそうです。

春先にこんなコート羽織って歩くのもいいですね。

ただまぁ春にレザーアウターは間違いなく暑いでしょうね!!!^^;

汗かきの僕としては中々着て歩かないだろうなぁ。

春先だけど肌寒い時期だけになりそう。

そう考えるととても贅沢なアウターです。

欲しいけどちょっと手が出せないですねー。

お値段も冬用アウター並みにしますしね、早々アウターばかり買ってられない^^;

やー、しかし魅力的だ!!

もっと稼げてたら直ぐにでも買いたいなぁ。

コメント