明けましておめでとうございます。からのZANONE

新年明けましておめでとうございます。

年末年始は仕事も休めたので帰省してしっかり休みました。

そりゃもうダラダラとTVみて寝てと。

ホント昨年は忙しすぎてかなり疲労が溜まってました。

まとまった休みで気も抜けたら、全く起きれない!!!

とにかくひたすら深い眠りについてしまって毎日昼まで寝るという・・・

甥っ子たちはまぁやんちゃに成長してた^^;

お兄ちゃんは自覚が芽生えたのかお兄ちゃんらしくあろうとしっかりしてきた。

いい傾向。でも妖怪ウォッチの魅力に取り付かれてそればっかだった^^;

まぁ子供だしそんなもんか。

で、こっち戻ってきたらもう仕事始めですよ。

はぁ気が重い。

もっと休みたいわー。

新年早々からまぁた忙しいしね。

当面ハードワークが続きますよ。

でまぁ少し新年開始の気持ち上げるためにSALE品を眺めてていいの見つけてGETして気持ちを上げるのです!!!


ハイ!

ZANONEのショールカラーカーディガンがSALEに掛かってたのでGETしましたー♪

何気に初ZANONEです^^


正月ゴロゴロしながらSALE開始されたのを見つつ、色々なネットショップをみててこれはいいなーと刺さりました。

今回はZANONEの爽やかなブルー系のショールカラーカーディガン。

こちらミドルゲージなんですが、打ち込みもしっかりしていて見た目よりとズシリと重みがあります。

が、着るとシルエットが綺麗です。

ブルーのボーダー柄なんですが、ボーダーの編み込みが細かくて按配が良いですね。


ガッツリとしたボーダー柄じゃないし、全面的に「色」を押し付けてないので、パンツのカラーを選ばずに合わせやすそうです。

春物ではあるけれどもしっかりとした打ち込みの物なので、冬にもインナーとして使えるし、春先まで使えます。

何気に3シーズン使いまわせるものでCP高いですね。

春もチョイと気温が高くなればこの手の物は暑くて着なくなるので僕的には着れる季節が長いものは嬉しい限りです。

冬はデニムやグレーのトラウザーに合わせてインナーとして。

春は白パンや軽めのスーパーウールのトラウザーに合わせて軽やかなアウターとしてコーデに活躍しそうです。

ショールカラーの柔らかい雰囲気がこれまた良いですね。


買い物始めでSALE品買うのはこれで打ち止めです。

年末年始と色々出費が重なったので当面自重。

まぁ安価で良いものがあれば買うでしょうけどね。

年末に断捨離しましたけど、もうチョイ何とかしないとニューカマーをしまえれないしねー^^;

コメント