Aesop フェイシャルクリーム

春は近づいてきてるんでしょうが、如何せん乾燥肌の私はまだまだキツイ季節です。

加湿器も付けてるし化粧水も使って乾燥肌の保護はしてるんですが、それでも疲れてひたすら長時間眠った後は肌がカサカサ・・・

歳のせいてのもあるんだけどね、こうパリッと突っ張った感じとか不快感極まりないです。

そこでフェイシャルクリームでも買ってみるかなと。

丁度こないだ帰省ついでに羽田内にある伊勢丹でケア用のクリームを買ってみました。

ここの伊勢丹にボディソープやスキンケア用品売ってるのは知ってたので^^

毎度、羽田使うときに暇な時は伊勢丹で時間つぶししてるんですよね。

んで今回はAesop フェイシャルクリームを買ってみました。



マンダリンフェイシャルクリームは手にとったときは少し粘性も高く重いかなという印象でしたが、伸ばして使うと程よくサラサラで肌にも馴染みました。

んで化粧水付けた後にこのクリームを塗ってみたら、朝起きた時の肌の乾燥具合が全然違う!!

前ほど肌のキメがピキピキする様な感じもなくしっとりした状態♪

しかもこのクリーム、少し時間がたつとべた付く感じもしないので付けたときの嫌な感じがしないんですよね。

これはいいアイテムかもしれない!!!

もっと早くに手を出すべきだった。

つーわけでここの所は顔の乾燥は結構ケアできているのでした。

コメント