春の巻物! altea ストール/green (グリーン ボタニカル柄)

今日は家の辺りはエライ強風でしたよ。

風がゴーゴーと吹き抜け、色々モノが飛んでいた^^;

そして以上に冷たい風でしたよ。

こういう日は部屋でぬくぬくと過ごすに限りますなー。

でもって春に向けてストールを一つ追加しました!!


毎度のalteaのストール/green (グリーン ボタニカル柄) です。

今回はグリーン系でボタニカル柄

丁度、アウトレットでいいのが安かったのでGETしましたー♪

やっぱ春は軽やかな「色」で遊びたいですからね。

ベースの服を白やイエロー・ブルーにしても綺麗にまとまるグリーン。

このグリーンはそこまで暗くないので、やっぱ白基調やベージュには合わせやすいですね。

春なので、ケアレーベルのイエローのデニムに白シャツ、そこにザノーネのこないだ買ったカーディガンにドラシュー、でこのストール。

そんな感じでまとめたり、まぁ普通にデニムに白シャツにこのストール。

そんな感じで春の季節を軽やかな色で楽しみたいと思ってます。

何だかんだで春物のストールも結構持ってるんであまり買いすぎないように気をつけないとね^^;

シルクのスカーフなんかもいいかなーて思ってるのでちょっとそっち系にも手を出してみたいです。


しかし、まだまだ寒い日は続きますなー。

コメント