自転車と旅 総集編 ムック

久しぶりに発売された「自転車と旅」

今回は総集編のムック本です。


この雑誌好きだったんですが、徐々に刊行ペースが下がっていき、いつしかなくなってしまいました。

ずっと出ないんだろうなーと思ってたら久しぶりに発売されてたのですぐさま買いましたよ。

今回は新たな旅の内容ではなくてこれまでの総集編。

なのでこれまでの様なツーリングアイテムやキャンピングの楽しみとかそういった内容は薄いです。

でも読んでるとツーリングに出かけたくなるんだなぁこれが。

やっぱ自転車の旅は憧れますね。

できる事ならば発刊ペースが緩くてもいいからこれからも、自転車と旅は続けていって欲しいですね。

この手の雑誌、数年前に比べてグッと見かけなくなりましたから。


コメント