三回忌

親父が他界して早二年が過ぎました。

ですので三回忌を行いに帰省。

いやー、月日が流れるのははやいものです。

つい先ごろ他界したばかりと感じていましたが、、もう三回忌。

親父は若くして他界したので満足しきれた人生じゃなかったろうなとは思う。

もっと酒飲んで楽しみたかっただろう。

最後も看取ってるのでその辺は感じる部分もある。

なので自分の人生は無駄だろうがなんだろうが、チャレンジしたりやってみたい事はあまり先送りせずにやっておこうと思うのです。

母親も我慢が多いだろうから、もう少し遊ばしてやりたいなと。

最近は好きにしているようだけど。

そんな事をふと思う三回忌でしたなぁ。

コメント