春は「色」で遊びたい Cinquanta/スウェードブルゾン

久々にカレーを作ってみたんだが、初めて使ったルーがイマイチ自分の好みに合わず、結果ちょっとなぁーという味になってしまった今日の晩飯。

普段作るのはもっと美味いんだけどなぁ。

やっぱ使うルーによって味付けとか変えないといけませんな。

やっぱいつものカレールーに戻そう!

うん。そうしようー。

でも鍋一杯に作ったので数日これが続きます・・・

おぉう・・・・



さてさて春服て皆さん色とかどうされますかね?

やっぱ無難なベージュやネイビー・ホワイトをメインの色にしてコーデしてないですかね?

僕もね、ホワイトとブルーが多いのですが、イエローやグリーンもガツンと入れてます。

やっぱ春は明るめな色が季節的にも合うし気分的にも合うんですよね~。

で今年も行けそうなら明るめな色のを一つ加えたいと思って色々考えてますが、まだ決めてないです。

で、色々みてておっと思うものが目に入りました。


老舗Cinquantaのスウェードブルゾン

ここ最近ムートンやスウェードアイテムでEMMETIは目立ってますが、やはり老舗Cinquantaも目が離せません。

質の良い物を出来るだけプライスを抑えてリリースしているチンクアンタは非常に好感の持てるブランド。

僕も幾つかチンクアンタは持っております。

サイジングも結構チンクアンタはあってるんですよね。

最近のタイト目なサイジングに比べてほんの少しゆとりがあるサイジング感だと個人的には思ってます。

こちらのブルゾンはジージャンタイプのモデルで、このターコイズカラーが目を引きますね。

発色も良くて春には丁度よいかも

これならボトムはタックの入ったパンツでチョイとゆとり目があるものをロールアップして、キルトローファーなんかでコーデて言うのも良さそう。

丁度昨年、シヴィリアがリリースしていたモデルでそういうのがあったのであれが合いそうだ。

やっぱこういう「色」をガツンと出したデザインの物で春は楽しみたいなー。

目下、僕の中ではイエロー系を探しております。

コメント