今年の春はスポーティーな装いに。 DIESEL/ スウェットパンツ

ずっと忙しく、更に追い込み時期となり休みも返上で仕事してると流石に疲労が溜まる。

気が遠くなる状態で寝て起きたら夕方でしたよ。

休みは寝て終わった^^;

まぁ後もう一踏ん張りなので頑張って乗り切ろう!!!

で、まぁそう、忙しいと言いつつも頭の中では春のコーデを考えたりで、気分を変えております。

今年の春はチョイとスポーティーな装いで行こうかと思っていて、割とオーセンティックなスタイルが多い自分としては珍しいです。

自転車乗ってる時とかは別なんですけどね。

んで、先ずはボトムからということで楽なモノがいいなという考えからスウェットパンツを探しました。


今回のチョイスはDIESELのスウェットパンツ

スウェットパンツもここ最近、自分の中でのマイブームです。

いやー、楽なんだわ。

これが^^

勿論楽なのは分かった上なのですが、ここのところ各ブランドで出してくるスウェットが結構タイトフィットで見た目にだらしなくならないものが増えたと思います。

前はね、スウェットといえば学生がズドーンとだらしなく履いてるか、ずぼらなオッサンの履くものてイメージがあって全くダメだったんですけど、最近はそういうイメージを持たせないものも増えたので良いですね。

ウォーキングのときは、面倒なときなんかはデニムよりまずスウェット履く機会が増えました。

冬は暖かいしね。

すっかりスウェット好きになってしまった訳です。

で、春はその延長で、スウェットベースでスポーティーな感じのカジュアルスタイルを作ろうかと。

丁度このディーゼルのスウェットはタイトフィットなデザインで丈もチョイと短めで、春にスニーカーと合わせた時に軽く見える。

アタリや色落ちなどヴィンテージ加工も施してあって柔らかめな印象も良いですね。

カラーはオールドブルーですがヴィンテージ加工のおかげでちょっと明るめに見えます。

春なのにあえてですが、スポーティーなコーデはダークトーンでまとめようかなと思ってます。

飽きたら、多分色々と色を加えていくでしょうけどね^^

な感じで今年はスポーティーなアイテムを揃えていこうかと思ってます。


さぁ今日は、まだまだ気だるくヘトヘトなので早く寝るぞ!!!

コメント