春に向けてスニーカーを追加! NIKE / AIR MAX 1 ULTRA MOIRE

もう2月!!!

はやっ!!!

てな具合で毎日仕事に追われてクタクタで、

ダーーっ!!!
疲れたーー!!!

て言ってたらあっという間に1月終わってた。

しかも先日は腸炎で酷く苦しんだし・・・・

うーん、時間がもっと欲しいです。

でも、春到来に向けてチョイと春ぽく身軽な足元にしたいなーと思ってスニーカーを一足追加です。


黒のスニーカーが欲しいなーと思っていて、ナイキのAIR MAX 1 ULTRA MOIREをチョイスしました。

こちらのスニーカー、ウィメンズモデルなのですがサイズがかなり大きい物までありワイズが合えば別に男でもOKす。

なんで今回、ウィメンズモデルをチョイスしたかというと自分の足に対して凄くコンパクトなサイズ感にまとめたかったから。

なので同じサイズのモデルでもメンズの物と並べると小さいです。

が、僕の足だとこの位のワイズだと問題ないので全然履けるのです。

しかも履いたときの足元のサイズ感がピシッとコンパクト!!!

凄く小さく見えます。

なんで小さくしたかったかと言うと九部丈とか7分丈ぐらいのイージーパンツとあわせたかったから。

ローファーとかサイズピッタリのもの履くとやっぱ足元コンパクトな印象にまとまるじゃないですか、だけどもスニーカーとかでメンズモノだとやはり何だかんだで結構ボリュームが出ちゃう。

勿論本格的なランニングシューズとかだとピターっとした印象になるんだけど、そこまでスポーティーな雰囲気を前面に出したくない。

で、考えたのがこちらのスニーカーだったんです。

これで春は黒のコンパクトスニーカーでキュッと足元を絞って見せてパンツスタイルを楽しもうかなーと。

ウォーキングも楽ですしね^^

コメント