積みゲー

疲れが溜まってぐったりしております。

朝も起きれず夕方まで寝てしまうというこの所業・・・・

なんも出来んですわなぁ

今月は割りとデカイタイトルを買ってはいるのですが、未だにプレイも出来ず・・・・



EVOLVE と ドラゴンクエストヒーローズ を買ってはいるのですが、全く持ってプレイできずです。

多分、今の仕事のペースだと4月半ばまでは忙しくて微塵も時間がないだろうかなーという感じ。

そしてそうこうしてると大作「The Witcher 3」が出てしまうよ orz

ドラゴンエイジもまだ半分くらいしか進んでないしなぁ。

こっちも早く最後までやりきらないと!


ふぅ、もうちと仕事が楽ならば良いんだけどねー。

この仕事はほんと波が凄いので、どうにもねー。

当面は積み上げ状態ですよ。








コメント