ホワイトスウェットパンツ Lee/EASY ANKLE TAPERD

目が覚めたら、夕方で一日を終えてしまった今日この頃。

中々疲労も取れないが、寝てる間は幸せ一杯の夢心地♪

起きたら掃除、洗濯で忙しいのですがね。

ふぅ

クローゼットの中を入れ替えたいのですが中々時間もなく全く手付かず・・・

今週末は何とか手を入れたいなぁ。

そんなウツラウツラとやる気のない一日なのですが、一品到着。


Lee:EASY ANKLE TAPERD

LEEの9部丈のスウェットが到着しましたー♪

4月は仕事も落ち着いてて休暇取って旅行でもと思って春らしく着易くて、移動も楽でしかもダブつかないボトムがいいなーと思って注文してたものです。

4月の休みはもう無理になったのですが・・・・・

で、こちらはナノ・ユニバースのLEEの別注パンツ。

ナノ・ユニバースなんて20代でしか買わなかったけど、ネット見てたら安くていいなーと思って。

スウェットですがスリムなタイトフィットでダブつきなし。

アンクルのリブもスリムにまとまってます。

むしろリブの伸縮感は窮屈・・・G.T.Aのリブはソフトだけどシャープ

この辺の素材使いや履き心地には差が出ますね・・・

履く時はいいけど、脱ぐときがチョットしんどい。

でも手頃な価格でこれからの春の季節にはピッタリです。

スリッポンやスニーカーに合わせてベージュのコートや、ショート丈のブルゾンでも何でもござれ。

野暮ったくはならないので小奇麗にスポーティな感じにまとまります。

スウェットならではの気楽さは旅行での長時間移動でも気兼ねなく履いとけるので楽チンです♪

たまにはこの辺の店のも見てみるもんですね。

思わぬものが手頃なプライスで見つかると嬉しいもんです^^

コメント