定番のTATRAS TATRAS/ フィールドジャケット

暖かくなってきたなーと思うと既に花粉ですよ!

鼻がズルズルで目が痒くて既に辛い・・・

アレルギー用の薬が手放せない季節です。

薬飲んで酒飲むと相性も悪いから最悪のコンディションになっちゃうんですよね。

ここのところ、酒は控えめにしてるんでいいんですが外食の時だとついつい手を出しちゃいます。

いかんですねー。

しかしあっという間に3月突入で忙しすぎてゲロ吐きそう・・・

はー、毎日眠い!

さてさてボチボチ冬の重いものはクリニーング出して春物を少しずつコーデに足して気持ち上げていこうかなと思ってます。

気分変えなきゃねー。

で、新作見てたらTATRASのブルゾンが!


TATRAS フィールドジャケット

このモデルは確か去年も出てたと思うんだけど、もう既に定番感が出てますね。

M65ベースのブルゾンはミリタリーテイストでありながら何なりと合わせやすいモデル。

タトラスのデザインだとM65も野暮ったくならずにスマートなシルエットと質感で綺麗に仕上がってます。

単にミリタリーウェアとしてのモノだとどうしても着た時の野暮ったさは拭えませんからね。

そしてタトラスらしいファブリックなので光沢感も程よい感じです。

色は鮮やかなブルー。

これはもう定番コーデで白パンとでしょう!!!

足元はドラシューで軽快にあわせたいところです。

うーん、やはり定番感が出てるな~♪

しかし、手持ちのブルー系アイテムはかなり多くてそんなに偏ってブルー系ばかりは買ってられない^^;

どうしたものかちと悩みますね。

そして今年は暖色系の色を使いたいのですよね。

春アウターは寿命も短いし中々に迷うところです。

コメント