エキゾチックなベルト TIBERIO FERRETTI

ふぅ。

今日も今日とて仕事なわけでして、ヘトヘトです。

もう頭がボワーーンとしてますよ。

年だなぁ。

さてさてすっかり春めいてきて、服も春服に切り替えました。

が、クローゼットの入れ替えをする時間がないのでオールシーズン使えるものでまとめてます。

はやくクローゼットも入れ替えしたい・・・・

仕事落ち着いて休日がちゃんとないと無理な訳ですが。

で、春になって薄着になりアウターも軽めのものになったのでインナーが結構大事になってきます。

で、僕的に大事にしてるのがソックスやベルトの小物。

このあたりの気配りとまとめ方が春は大事かなと。

や、勿論年がら年中大事なんですけどね^^

で、ベルトを買っちゃいました。


毎度、ダミコさんとこのを買うのが常なんですが、ここの所はTIBERIO FERRETTI に注目してます。

凄く面白いベルトを出してくるんですよね。

で、今回は3色のマルチカラーの一風変わったリングベルトです。

サイズバックルとして機能させた3連のリングが個性的なデザインなのですが、これが案外使いやすい^^

見た目以上に使い勝手の良さに好印象。

そして僕的にはバックルをセンターに置くんじゃなしにサイドにずらしてバックルがキラリと主張させるぐらいが丁度いいかなという感じ。

リングが3連しかないので、ギュッとウエスト締めたいとかそういうのには合わない。

だらんと雰囲気で垂らす位が丁度いいのかも。

僕はジャストサイズでしたので、あまり垂らさずにちょんとベルトがたれるぐらい。

白パンやイエローとかのカラーパンツでも合いますね~。

割とここ最近使ってるんですがお気に入りになりましたよ。

ベルトも出会いで、

おっこれは!

と思ったときには買ったほうがいいですよね。

次がないんですよね。

なので今回はダミコさんをスルーしてコチラでした。

一風変わったデザインだけど、春夏に掛けてエキゾチックな感じでカジュアルを楽しみたい人にはいいんじゃないですかね。

コメント

  1. ComaCo officina2015年4月4日 14:47

    嬉しいです!!どうもありがとうございました!!

    返信削除

コメントを投稿